2011年8月23日火曜日

酒蔵で私を発見!

8月21日日曜日(その2)

帰りがてらたまたま看板を見つけて地酒の蔵元「寿萬亀」に立ち寄り蔵元限定販売の特別純米酒を購入。

帰って飲んでみたら旨くてびっくり。

インターネットで検索したら、貴乃花の結婚式の三々九度や、愛子様生誕記念の振る舞い酒、紀宮様ご結婚記念の振る舞い酒として使われたという老舗の名蔵元と知ってまたびっくり。すみません、知りませんでした。

さらに、ページを跳んでみるともっとびっくり。私の名前のついた酒がある!何たる因縁か。

私はやはりこの地に呼ばれていた?


紺碧の海を思わせるような深く澄んだ奥深い純米吟醸の味わいをお試し下さい。通がうなる酒


私は飲んでもいないのにうなった。次回は、これを買うしかない。


古民家再生プログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿